ダイビング

屋久島体験ダイビング-海はすっかり夏模様です♪

ポイント 元浦
天候   雨時々曇り
気温   28℃/25℃
水温   27℃
透明度  20m

今日は久しぶりに元浦でダイビング♪
とはいえ、ゲストはおらず妻と一緒になんですが^^
前線の影響で雨もなかなか梅雨らしいお天気でしたが、海は穏やかでしばらく潜らないうちに水温も27度まで上がって、もうすっかり夏の海になっちゃってましたヾ(*´∀`*)ノ
コロナ感染対策を意識したツアーをイメージしながらのダイビングでしたが、水中では今までとは何も変わらない自由で気持ち良い世界でした♪
徐々に夏の予約も入ってきましたし(まだまだ少しですが(ノД`)・゜・。)、鈍った身体を目覚めさせながら、夏の到来を待ちたいと思います♪

関連記事

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP