リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着してすぐに大自然真っただ中♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

今日は屋久島に着いたばかりのTさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
南からの湿った風の影響で、到着した空港近辺にはどんよりと雲がかかって雨も降り始めましたが、車でちょっと移動すれば真っ青な夏の空ヾ(*´∀`*)ノ
梅雨明けした夏空の下でカヤックを楽しんでもらおうことができました^^
川には我々ともう一組しかおらず、贅沢な貸し切りシチュエーション♪
カヤックから眺める屋久島の森と透き通る透明な川。そして耳をすませば鳥の鳴き声と川のせせらぎが聞こえる、最高の空間でしたヾ(*´∀`*)ノ
初カヤックで最初は力が入っていても、すぐにコツを掴んで自由にスイスイ♪
そして、休憩中には川でスイスイと泳いで夏らしいカヤックを楽しんでいたTさん^^
ようやく梅雨が明け、まだ人が少ない夏の屋久島を満喫していってくださいね♪

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP