リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-登山の疲れも川で遊ぶには関係ナシ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/25℃

今日はKさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日までの濁りも今日にはすっかりと消えて、いつもの綺麗な川に元通りヾ(*´∀`*)ノ
流れもますます落ち着いて、初めてでも気軽にスイスイと漕げちゃうくらいの素敵なコンディションでした^^
暑い日差しも冷たい水を身体にかければ気持ちいい♪
カヤックから降りたら迷わず川に入って泳ぐHさんとSさん。やっぱり夏の水遊びはそうじゃないとですねヾ(*´∀`*)ノ
登山で見る景色とはちょっと違う、カヤックからの屋久島の景色を楽しんでもらうのはもちろん、休憩中は川に入って足をクールダウンしながらハゼ釣りチャレンジ♪
みなさんとっても上手でコツをすぐにつかんで何匹も釣り上げていました^^
時間を忘れて大自然の中でゆっくりたっぷり。皆sな寝顔で夏の水遊びを楽しんでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP