リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川でみんな笑顔に♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/26℃

本日午前中はMさんご家族をゲストにリバーカヤック♪
お盆も最終日ということもあってか、午前の川には今までより多くのツアーが川に出ていました。にぎやかなのは良いことですね^^
安房川は広い川なので、3密になることはまずナシ♪
みなさん初カヤックでも穏やかな川なので、最初からおしゃべりしながら笑顔でスイスイと屋久島の大自然真っただ中にヾ(*´∀`*)ノ
空の青と森と川の緑。そして松峰大橋の赤をアクセントにカヤックならではの景色を見てもらいながら上流へ♪
上流では透明な川に入って、写真を撮ったり流されたり、強い日差しで火照った身体をクールダウン^^
しっかり体を冷やした後はハゼ釣りチャレンジヾ(*´∀`*)ノ
今日は川の込み具合から、普段休憩しない場所で釣ったためか、いつもよりハゼの食いつきがあまりよろしくなかったですが、みなさん上手に釣り上げてくれました♪
たっぷり水遊びした後は、下りの時間は自由に漕いでカヤック満喫^^
静かな川でご家族そろって笑顔のカヤックとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP