スノーケリング

屋久島スノーケリング-贅沢ウミガメ独り占め♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   33℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

午後からはYさんをゲストに元浦でスノーケリングです♪
お昼に島に到着したばかりのYさんをさっそく屋久島の青い海へご招待^^
過去に海外でスノーケリングをしたことがあるそうですが、その時はあまりきれいじゃなかった思い出が・・・しかし今日は最高の天気と最高の青い海が目の前にヾ(*´∀`*)ノ
そして、コロナの影響で海ツアーは一組貸し切りなので、青い海独り占め状態♪
久しぶりの海でも泳ぎはとっても無駄がなくスムーズなYさん^^
たくさんの魚たちを見ながらスイスイ進んでいくと、いましたウミガメヾ(*´∀`*)ノ
ちょうど浅いところでのんびりお食事タイムだったので、手を伸ばせば届くほどの距離でご対面♪
他のグループも周りにいなかったため、思う存分じっくりと眺めてもらうことができました^^
岩をかじって海藻をむしゃむしゃ食べるウミガメの姿に魅入っていると、すぐ近くで息継ぎもしてくれるサービスっぷりヾ(*´∀`*)ノ
ウミガメだけじゃなく、泳ぐ先々でたくさんのカラフルな魚がYさんをお出迎え♪
想像以上の屋久島の海に、泳ぎながら思わず「凄い・・・」と^^
到着早々、屋久島の大自然を満喫したYさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP