リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気で一足早く夏の水遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/24℃

今日はゲストにOさんたち5名をお迎えして安房川でリバーカヤックです♪
梅雨前線が予報よりも南下したおかげで朝から快晴の屋久島。空を見上げれば積乱雲が浮いていて夏の空。
最高の水遊び日和ですヾ(*´∀`*)ノ
残っていた増水もすっかり落ち着いて久しぶりの穏やかな優雅なカヤックができるコンディション^^
みなさん、昨日の縄文杉登山の疲れなど微塵も感じさせず、カヤックをグイグイ漕いで屋久島の森の中へ♪
カヤックから眺める目の前に広がる屋久島の大自然をみなさんとても気に入ってくれて、景色を眺めながら、みんなでワイワイとにぎやかに上流へヾ(*´∀`*)ノ
一通りカヤックを楽しんだら透明な川でハゼ釣り♪
みなさんかなり上手で、大きさを競って競争してました^^
事前の予報では大雨で中止もやむなし。といったここ最近の天気でしたが、皆さんの滞在中は雨に降られることもなく、最高の山と川を満喫してもらうことができました♪
みなさんのカヤック中の笑顔は最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP