ダイビング

屋久島体験ダイビング-クリアブルーの海で初ダイブ♪

ポイント クレーン下
天候   雨
気温   26℃/23℃
水温   27℃
透明度  20m

今日はNさんKさんをゲストにクレーン下で体験ダイビング♪
予報は土砂降りで台風の影響もあるかもしれない・・・というなかなかのシチュエーションでしたが、実際の海はエントリ付近の波以外は全然問題ナシという嬉しいコンディションヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、雨は土砂降りでしたけどね笑
でも、ダイビングには雨なんて関係ナシなんで気にせずスタート♪
水中の透明度は昨日までの折り紙付きなので、安心して潜ると昨日よりもさらにクリアーヾ(*´∀`*)ノ
初ダイビングのふたりも、陸上と水中がこんなにも違うのか。とビックリ^^
そして、初ダイビングなのにとっても上手なことにこちらがビックリ^^
最初から呼吸での浮力コントロールも抜群で、スイスイと自由に泳ぎ回ってましたね♪
あちこちに泳ぐたくさんの魚たちを眺めたり写真を撮ったり。初ダイビングでも青い海を自由自在に満喫ヾ(*´∀`*)ノ
カメラを向けても余裕のポージング。抜群のセンスのおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP