リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-のんびりと遊ぶに最高でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/23℃

今日はTさんMさんをゲストにリバーカヤック&体験ダイビング一日コースヾ(*´∀`*)ノ
午前は快晴の川でリバーカヤックです♪
久しぶりの快晴で朝から強い日差し。そして海には積乱雲。夏に戻ったかのような最高の水遊びコンディションで遊んでもらうことができました^^
他のグループよりスタートが早かったので、我々の前には誰もいない広がる屋久島の大自然ヾ(*´∀`*)ノ
人も少なかったので、耳を澄まして自然の音を楽しむのもバッチリ♪
水は冷たくなっても暑いぐらいの今日なら、滝を浴びるのにも躊躇ナシ^^
休憩中はハゼ釣りで上手にハゼを釣り上げて、ふたりとも思いっきり水遊びを楽しんでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくりたっぷり遊ぶには最高の日でした♪

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP