リバーカヤック

最高の天気で川を貸し切り贅沢カヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/23℃

今日はSさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
梅雨らしく天気予報がコロコロと変わっている今日この頃。
おふたりが予約してくれたタイミングでは今日は雨予報・・・でも、予報とは正反対に梅雨明けのような快晴の最高の水遊びコンディションヾ(*´∀`*)ノ
さすが二人そろって晴れ女の面目躍如ですね^^
日焼け対策もしっかりとしたら早速カヤックスタート♪
強い日差しで火照った身体は川の水をかければ一気にクールダウン。滝もシャワーのように浴びてとっても気持ち良いカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ
最高のコンディションの今日の川には我々以外には誰もいない、貸し切りという最高のシチュエーション♪
時間いっぱいゆっくりと夏のカヤックを満喫したおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP