リバーカヤック

屋久島は一足先に梅雨明けかな♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日はAさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
宣言はまだですが、もうこれは梅雨明けしたでしょ!というような最高の快晴で空には積乱雲ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島と種子島は九州南部に含まれるので、発表は遅くなるんですよね^^
7月に入ってもしばらくはゲストは少ないので、今日も川は静かな貸し切りコンディション♪
それでも徐々にガイドツアーは増えてきているので、夏のシーズンもすぐそこですね^^

カヤック初挑戦だったAさんは最初こそかなり慎重でしたが、少しづつ慣れてきてコツを掴んだらとってもいい笑顔にヾ(*´∀`*)ノ
最高の透明度の川に浮かんで最高のコンディションの景色を眺める贅沢カヤックを満喫していましたね♪
のんびりゆっくりとカヤックをした後は休憩中にハゼ釣り^^
今回の屋久島旅行で海釣りをしてきたばかりなので、とっても上手に良いサイズのハゼを釣り上げましたヾ(*´∀`*)ノ
2回目の屋久島はのんびりスケジュールのAさんは最終日も川の優雅な時間を過ごして締めくくったのでした♪

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP