リバーカヤック

夏の川は泳がなきゃ損ですね♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日はOさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も朝から快晴で絶好の水遊び日和ですが、時折前線の影響の雨雲が屋久島にかかって雨を降らせたりと、本格的な夏にはもうちょっとだけ時間がかかりそうな屋久島です^^
とはいえ、もうカヤックを漕ぎながら川の水を足にかけてクールダウンしながら気持ち良い夏のカヤックヾ(*´∀`*)ノ
透明度抜群の川に、カヤックから眺める素敵な景色は、ついさっき屋久島に着いたばかりのおふたりには最高でしたね♪
初めてのカヤックでも最初から笑顔でおしゃべりしながらスイスイと進んで大自然真っただ中に^^
上流へ着いたら迷わず川で泳いで水遊びヾ(*´∀`*)ノ
「まさか泳ぐとは思わなかった」そうですが、今日の天気なら泳がなきゃ損♪
最初こそ冷たい川の水も、すぐに慣れてずーっと泳いでましたね^^
その後もハゼ釣りでたっぷり水遊び。下りも自由にカヤックを楽しんでもらって、到着早々屋久島の自然を大満喫!なおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP