ダイビング

どっちも上手なのに対照的なふたり♪

ポイント クレーン下
天候   曇り時々雨
気温   29℃/26℃
水温   27℃
透明度  15m

午後からもSさんTさんをゲストにクレーン下で体験ダイビングです♪
穏やかだった安房に比べ、北部の一湊はなかなか強い風と時折ザーッと雨が降って、より台風の影響を感じられるコンディション^^
それでも水中は見るからに青く透明で遊ぶ分には全く支障なしヾ(*´∀`*)ノ
2人とも初ダイビングという同じ状況ではあったものの、メンタル的には楽しいワクワクと緊張のドキドキで正反対の好対照^^
それでもダイビング自体は二人ともとっても上手で浮力コントロールもバッチリでたっぷりと遊んでもらうことができました♪
ニモサイズのかわいいクマノミと記念写真もバッチリ撮れて、たくさんの魚たちを見ながら屋久島の海をたっぷりと水中散歩ヾ(*´∀`*)ノ
お互いで写真を撮りあったりしながら、初ダイビング満喫していました♪
ダイビングに限らず、初めてでドキドキするのは当然。そのドキドキをポジティブに楽しんでもらえればダイビングは最高の思い出になりますよ^^

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP