リバーカヤック

今日も天気は味方してくれました♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   29℃/27℃

本日午前中はOさんご家族とOさんご家族の2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風6号がようやく北上を開始して接近しつつある状況でしたが、天気ももってくれて雨の一粒も降らない素敵なコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
今日も大潮の引き潮と増水の影響はありましたが、しっかりと松峰大橋の真下まで行けて滝のシャワーも浴びてもらうことができて、しっかりと行けるところまでカヤックで♪
上りを頑張った分は下りに報われて、カヤックにもたれかかって景色を眺めながら流されるままに下る最高の贅沢^^
川のひんやりとした空気と、吹き込む心地よい風。屋久島の自然を眺めてもらうには最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
程よく疲れた体を休めるために、中州で上陸してハゼ釣りタイム♪
今日の皆さんもしっかりハマってくれて夢中でチャレンジ^^
みなさんとっても上手で、ほとんどアドバイスナシで何匹も釣り上げてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
台風の影響が心配だったので、早めに切り上げることも考えていましたが、そんな心配は全く無用のたっぷりカヤックでした♪

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP