リバーカヤック

ようやく台風が過ぎ去って♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   29℃/26℃

午前中はKさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
島にずーっと影響を与えてくれていた台風6号がようやく大陸に上陸して、雨と風の心配もしなくてよくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
欠航続きだったフェリーも物資を届けてくれて、日常が戻りました^^
空も朝は曇りでしたがどんどん青い空が広がって、終了頃には強い日差しが差し込んで夏も戻ってきました♪
川のコンディションもかなり良く、透明度も森の潤いも静けさも良い感じ。
森に入るとヤクザルたちが出迎えてくれるシチュエーションもGOODでしたヾ(*´∀`*)ノ
初カヤックだったおふたりですが、最初っからとっても上手♪
余裕でスイスイ漕ぎながらおしゃべりしながら笑顔のカヤックでした^^
休憩中のハゼ釣りでは別ツアーの子供たちと一緒にハゼをたくさん捕まえて、子供たちも大喜びでした\(^▽^)/
川の流れに身を任せ、カヤックから眺める屋久島の大自然を満喫しながらゴール♪
最初から最後まで素敵な笑顔のおふたりでした^^

屋久島カヤック0726

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP