リバーカヤック

ずっと笑顔のカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

本日午前中はAさんYさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
今日は川に出ているツアーの少なく、大自然貸し切りのような贅沢シチュエーションヾ(*´∀`*)ノ
おふたりもテンションMAXで初カヤックを楽しんでくれました^^
流れも、透明度もこれ以上ないくらいの穏やかで透明♪
カヤックからの景色も最高と、ふたりも自然と笑顔になって二人でおしゃべりしながらワイワイと進んでいくカヤックが気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ
上流ではまずは川に入ってクールダウンしてからのハゼ釣り♪
ふたりとも思いっきり夢中になってくれて水遊びも満喫^^
すっかりカヤックの快適さと屋久島の自然を気に入ってくれたようです♪
今日も時間いっぱい水遊び堪能でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP