リバーカヤック

久しぶりの快晴の最高カヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/20℃

今日はIさんご夫婦とIさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
この春はずっと天気が悪く、GWも雨模様の予報だった屋久島で「なんだかなー」という具合でしたが、何故かいきなり予報が好転ヾ(*´∀`*)ノ
予想&期待していなかっただけに喜びもひとしお♪
今日も朝から真っ青な快晴でまぶしすぎるくらいの日射し^^
日焼けが心配な天気なんていつぶりだろう・・・
みなさんにはしっかりと日焼け対策をしてもらって早速スタート^^
今までも十分綺麗な新緑の森ですが、太陽に照らされて明るい森の景色がとても綺麗!
これが新鮮に見えるのが今年の天候の悲しさ^^;
しかし、そんなことは皆さんには関係ナシ♪
穏やかな川でカヤックをゆったりと漕ぎながら新緑の森を堪能してもらいました。
初カヤックでちょっとぎこちなさもあったかもしれませんが、安定感のあるカヤックと景色の良さに集中していたらすぐに慣れて上手に漕げるようになって、おしゃべりしながら笑顔のカヤックでした^^
景色、透明度、穏やかさ、川の静けさ。どれを取っても最高な一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP