リバーカヤック

GWスタートでも静かな川満喫♪

天候 晴れ
気温 20℃/15℃

久しぶりのブログ更新♪
ブログこそ書いていませんでしたが、コロナに気をつけながらのんびりペースでツアーを開催してました^^
ブログを書いていないと営業しているのかわからないという問い合わせが多々あったのでGWをきっかけに再開したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今日のゲストはSさんMさんのおふたり♪
当初の予定は先月末だったのですが、当日に前線通過の大雨によるコンディション不良で泣く泣く中止に。
今日にカヤックを変更しての開催でしたが、変更して正解なとてもいい景色を楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
GWということで縄文杉登山は賑わっているようですが、川は変わらず人は少なく静かでゆったりのんびりと^^
スタートしてすぐは向かい風と引き潮で大変なところもありましたが、ふたりともそれも笑顔で楽しんでくれて、風と引き潮が落ち着いてからは頑張った分ゆったりと景色を楽しみながら満喫してもらえました♪
途中から青空が広がり、花がたくさん咲いている川沿いにはツマベニチョウをはじめたくさんの蝶が。そしてシラサギやズアカアオバトも姿を見せてくれて屋久島の豊かな自然を体感ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島旅行の最後はカヤックからの良い景色で締めくくり♪
おふたりともツアー中ずーっととってもいい笑顔でした^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP