リバーカヤック

川もGWらしくなってきました♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   21℃/16℃

本日午前中はYさんご夫婦とSさんKさんの二組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日まで静かだった川も、今朝は一気ににぎやかにヾ(*´∀`*)ノ
とはいえ、山に比べれば全然なんですけどね^^
なので、いつもより人は多いけれど、周りを気にすることなくゆったりと楽しんでもらうことができました♪
今日はみなさんカヤック経験者ということで、多少の流れもスイスイと余裕でとっても上手ヾ(*´∀`*)ノ
今日も透明度抜群で新緑鮮やかな森の絶景を満喫♪
朝は曇りでしたがどんどん晴れて気持ち良い春の陽気に包まれて、花にはたくさんのチョウたちが集まり、川辺にはヤクザルたちがひなたぼっこしていたりと文句ナシのカヤックとなったのでした^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP