リバーカヤック

ゆったりカヤックから屋久島の景色を♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   24℃/16℃

午後からはYさんHさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
5日の午後ということで、今日帰る人が多かったのか午前に比べて一気に静かになりました^^
昨日は縄文杉登山だったため、午前にゆっくりして午後に参加したおふたりは静かな川でゆっくりできて、スケジューリング的にはバッチリですねヾ(*´∀`*)ノ
徐々に天気が崩れてくる予報だったため、ツアー中に雨も心配しましたが、ほんのちょっと小雨が通ったくらいでゆっくりとカヤックを満喫できました♪
特に下りには他のグループが早々に帰って行ったため、川貸し切り状態でした^^
登山の翌日はのんびりゆったりのカヤックで、水辺から眺める登山とは違った屋久島の景色を堪能してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ 

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP