リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-楽々な安房川カヤック♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   26℃/22℃

本日午前中はTさんのリバーカヤックを安房川で♪
海外よりお越しのTさんは日本が好きで7回目の来日で初屋久島ヾ(*´∀`*)ノ
梅雨の雨の影響を受けてスケジュール変更があったりしましたが、梅雨のことも知っているので雨の屋久島を楽しんでくれてます^^
過去にカヤックを体験した際に結構大変だったそうですが、今日のシットオントップは安定感抜群で簡単に漕げるタイプなのでTさんも笑顔で楽々スイスイ♪
目の前に広がる屋久島の大自然に目を奪われながら透明な川をのぞき込んだり、いろいろとおしゃべりしながらカヤック満喫ヾ(*´∀`*)ノ
静かな川の雰囲気も気に入ってくれたTさんと、上流で休憩中にハゼ釣りも挑戦。
釣り自体が初めてだったTさんでしたが、何度か試してコツをつかめばいっぱい釣ることができましたね^^
初めて見るハゼの顔がとっても愛嬌たっぷりで一緒に写真を撮るくらい気に入ってくれました♪
下りもゆっくりと景色を眺めながらカヤックを自由に漕いで屋久島の川を満喫したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP