リバーカヤック

雨予報が初夏の快晴のように♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/20℃

今日はKeさんDさん、Kuさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日の夜までの予報は午前中小雨。ということでしたが、実際にツアーをスタートする頃には太陽が顔を出して、その後は一面の青空でまるで初夏のような強い日差しにヾ(*´∀`*)ノ
まばゆいほどの強い日差しが雨で潤った森を照らして、新緑の森がとても鮮やか^^
さらに透明度抜群の川は水底まできれいに透けて見えて水面がキラキラと反射して、最高の景色でした♪
この景色とカヤックの気持ち良さにはみなさん大満足ヾ(*´∀`*)ノ
最高の景色を見ながらおしゃべりしながら、そして写真を撮りながら静かな川をスイスイと上流へ。
今日もヤクザルたちがひなたぼっこをしに川沿いに下りてきていて、その中には生まれたての子ザルを抱いたお母さんサルの姿も♪
そろそろ梅雨の足音が近づいている屋久島ですが、カヤックのロケーションはベストですよ^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP