ダイビング

クリアブルーの夏の海貸し切り♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   28℃

午後からはクレーン下で体験ダイビング♪
久しぶりの海ツアーとなりましたが、梅雨も明けいつの間にか水温も28℃にヾ(*´∀`*)ノ
黒潮がバッチリ当たっているのが分かるクリアブルーな海が目の前に広がっていてテンションMAX
今日が初ダイビングだったおふたりでしたが、練習もスムーズに簡単にすんなりと海の中へ^^
最初は水中のフワフワの感覚は落ち着きませんが、それも二人は楽しみながらどんどん上達♪
あっという間に呼吸での浮力のコントロールもコツを掴んで、初ダイビングとは思えないほど上手に泳いで屋久島の青い海を楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても上手で海も暖かくてきれいだったので、ちょっとしたファンダイビング並みの時間潜っていました^^
そのため、終わった後はちょっと疲れもありましたが、それ以上の笑顔でいい思い出になりましたね♪
これからの夏の海、期待が持てます!

関連記事

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP