リバーカヤック

カヤックの気持ち良さ大満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   31℃/26℃

今日はAさんIさんKさんの3名様をゲストにリバーカヤックです♪
昨日は朝の雨で増水した安房川でしたが、今日は透明度も回復してグッドコンディションですヾ(*´∀`*)ノ
午後からは強い日差しで山がどんどん曇ってきて、それがちょうどよく日差しを遮ってくれて快適なカヤックでした^^
Aさんは2週間ぶりの安房川、IさんKさんは初屋久島。カヤックから眺める屋久島の雄大な景色は初屋久島のおふたりはもちろん、こないだ見たばかりのAさんもやっぱり魅入ってしまう良い景色でした♪
梅雨は明けても夏休み前の平日なので、まだまだ人の少ない屋久島。
川で浮かぶカヤックも少なく、貸し切り状態で景色をゆっくりと見てもらえる贅沢な時間^^
カヤックを降りて休憩中も川で泳いだりハゼ釣りしたりと、夏の水遊びを満喫ヾ(*´∀`*)ノ
もう冷たい川の水も気持ち良いとしか思わない時期になりました^^
たっぷり屋久島の川を漕いで眺めて泳いで遊んで。到着してすぐに大自然満喫の皆さんでした♪

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP