ダイビング

予報以上の大雨でも海だけは快適に♪

ポイント 元浦&タンク下
天候   曇りのち晴れ
気温   30℃/26℃
水温   27℃
透明度  20m

今日は屋久島大好きリピーターSさんとのんびりファンダイビング♪
昨夜は明け方にかけて雷を伴う雨予報だった屋久島。
実際は朝になっても雷は止まず大雨が断続的に降る、なかなかに厳しいお天気に(ノД`)・゜・。
山と川は間違いなく影響を与える大雨でしたが、海だけは入ってしまえば問題ナシ^^
大雨も一湊への移動中に通り抜けて、北からの風なので一湊では山で発生する雲の影響はなかったので安心安全にダイビングできましたヾ(*´∀`*)ノ
水中も穏やかで水温も高くクリアブルーで最高コンディション♪
屋久島大好きSさんのお帰りを歓迎してくれてました^^
久しぶりのダイビングだったので、慣れ親しんだ元浦からのスタートでのんびりダイビング。
たくさんの魚たちと一緒に水中散歩で癒されてましたね♪
休憩は海の見える展望所で東シナ海を眺めながら。この頃には空はどんどん青空が広がり、すっかり夏の日差しになりましたヾ(*´∀`*)ノ
2本目のタンク下ものんびり、でもたっぷりと。
離れ根に群れるカワイイ魚たちを自由に写真を撮って、久しぶりの屋久島の海を満喫してもらいました^^
今回も島でたっぷり癒されていってくださいね♪

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP