リバーカヤック

雨の後は青空の快適カヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/26℃

今日はKさんのリバーカヤックです♪
朝に島南部を中心にかなりの強い雨を伴う雲が通り抜け、午後からは快晴のカヤック日和にヾ(*´∀`*)ノ
初カヤックでちょっぴり水が苦手だというKさんでしたが、安定感抜群のカヤックと穏やかな安房川の流れのおかげで、力が入っていたのは最初だけ。すぐに笑顔でカヤックからの良い景色を楽しめるほど上手になりましたね^^
夏休みも始まり、川には今までよりもたくさんのカヤックが♪
コロナの影響はもちろんありますが、それでも久々の夏本番!という雰囲気でしたヾ(*´∀`*)ノ
人は多くても山に比べれば全然少ないので、上手くスピードを調整して、周りには誰もいない空間を演出♪
ゆっくりのんびりと屋久島の大自然を満喫してもらうことができました^^
急遽参加を決めた今日のカヤックでしたが、大満足で気に入ってもらえたようです♪
ツアー中ずっと笑顔で、見るからに楽しそうでしたからね^^
みなさんも屋久島に来たら、山だけではないことをお忘れなくヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP