リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初めてでもドキドキでも大丈夫な安房川です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はSaさんYさんSiさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
みなさんなかなかに慎重なスタートでしたが、皆さんの貸し切りなので急がずゆっくりのんびりで川の景色を満喫^^
少しづつ慣れてきて思い通りにカヤックを漕げるようになったら、笑顔でおしゃべりしながらの優雅なカヤックヾ(*´∀`*)ノ
カヤックから眺める屋久島の森は昨日の登山で見た景色とは全然違うので新鮮な感覚♪
途中で激しく流れ込む放水口を果敢に越えたり、滝を浴びてクールダウンしたりと屋久島の実時を堪能^^
そして休憩中はハゼ釣りでまた違った川遊びにチャレンジヾ(*´∀`*)ノ
女性は男性と比べ釣りをする機会も少ないので、普段できない経験にみなさんかなり夢中になってくれました♪
慣れてなくても水がきれいなので魚が見えて、餌にもすぐに食いついてくるハゼなので3人とも上手に釣り上げることができましたヾ(*´∀`*)ノ
下りでもすっかり上手に漕げるようになったので、自由に漕いでカヤックと景色を満喫して充実した時間を過ごしたみなさんでした^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP