リバーカヤック

春の穏やかな川でゆったりカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   21℃/11℃

今日は午前にHさんMさん、午後はUさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
前線の通過で吹き荒れていた北風も通り過ぎ、穏やかな川が戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
天気は曇りで日差しが無いとちょっとヒンヤリはしますが、日焼けの心配がないので女性には優しいコンディション^^
穏やかで透明度抜群の川と、カヤックから眺める新緑が見事な屋久島の大自然、人工物のほとんどない見渡す限りの緑の世界は初カヤックの人はもちろん、経験者でも大満足の内容でした♪
森に入いって耳をすませば川のせせらぎと鳥たちの鳴き声のサラウンド。今日もほぼ貸し切り状態だったので、人の声や人工物の音は全くしない素敵なシチュエーションをみなさんに楽しんでもらうことができました。
思っていた以上のカヤックの良さに皆さん終始笑顔で、カヤックを選択して大成功な結果となりましたね^^
新緑の森を楽しめる春のカヤック、おススメですよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP