リバーカヤック

屋久島らしい景色でゆったり時間を♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   21℃/16℃

今日はMさんWさんとSさんの2組3名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
再び天気が安定しない日々の様相を呈してきた屋久島。
もうGWなんだし、いい加減南の島らしい天気になってほしいんですが、なんだかなぁ。
しかし、今日はほど良い雨のおかげで川靄が発生してくれる良いコンディションヾ(*´∀`*)ノ
川も穏やかで人も少ない静かな川でカヤックデビューのMさんとWさん。
落ちないかどうかちょっと心配していましたが、安定感抜群のカヤックのおかげもあって、すぐに慣れて自由にスイスイ♪
2人で話しながら初カヤックと屋久島の景色を満喫してました^^
Sさんもやっと到着した屋久島でカヤックの上から景色とゆったりとした時間を満喫♪
当初の予定が天候のせいで変わってしまったSさんでしたが、カヤックも無事にできてなによりなにより^^
コンディションに恵まれ、屋久島の良い景色と優雅なカヤック時間を過ごしてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP