リバーカヤック

屋久島ラストは川で締めくくり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/17℃

今日はKさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
曇り予報でしたが昨日ほどではないにせよ、日差しも差して青空が見える良い天気でのカヤックとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
今日もちょっと連休にしては人が少ない寂しい川でしたが、そこは静かなシチュエーションを楽しんでもらえるというポジティブシンキングで^^
登山で屋久島の大自然を満喫してきたおふたりですが、今日は水辺からの登山と違うアングルで目の前に広がる森と山の景色を楽しんでもらいましょう♪
新緑の森にはシャリンバイの花が見ごろで、そこにはツマベニチョウやモンキアゲハが飛び交って、春らしい景色。
透明度も穏やかさも先日の雨の増水からすっかり元通りとなり、ゆったり楽にスイスイ進む快適すぎるカヤックでした^^
カヤックの経験も豊富なおふたりでしたが、屋久島の景色と川の優雅さを気に入ってもらえたようですヾ(*´∀`*)ノ
今日が屋久島最終日のラストイベントとなりましたが、大満足な時間となったようで良かったです♪

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP