リバーカヤック

今日も天気に恵まれてたっぷりゆっくり♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   23℃/13℃

今日も安房川でリバーカヤックです♪
GWもメインのスタートということで、川にはたくさんのカヤックが。とはいえ、山に比べたら10分の1ほどなんですが、にぎやかなことは良いことです^^
今日はWさんご家族と2年ぶりお越しのOさんたちをゲストに、できるだけ人の少ない景色になるようなペースで屋久島の大自然をゆったり堪能してもらえるようにガイドしてみました♪
足元を気にせず景色に集中できて、スイスイと漕げるカヤックをすっかり気に入ってもらえました^^
そして、まだ水温が低いため食いつきは良くないものの、休憩中にハゼ釣りを楽しんだり、ちょうど松峰大橋に着いたタイミングで橋の上からウラジロを投げるグループに遭遇して、みんなでウラジロキャッチチャレンジに夢中になったりと、たっぷり屋久島の自然とカヤックの楽しさを満喫してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP