リバーカヤック

雷雨の翌日は最高のコンディションでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

今日は午前も午後も安房川でリバーカヤック♪
午前は連休っぽく多数のグループが川で楽しむ夏らしいにぎやかな川でしたが、午後は一転3組ほどで静かな川に。
本格的ににぎやかになるのは夏休みに入ってからかな?
昨日は一日雷ゴロゴロでツアーは中止にせざるをえない空模様でしたが、雨自体はそれほど強く降らなかったことが幸いして、川の流れと透明度は普段とほとんど変わらないくらいにヾ(*´∀`*)ノ
逆に一昨日まで晴れ過ぎて乾燥気味だった森が雨で生き返ったように潤って、最高の景色でした♪
そんな素敵な景色を見ながら、おしゃべりしながらゆったりのんびり。
休憩中は透明な川に足を漬けつつハゼ釣りもして川遊び満喫してもらって屋久島の川を体感してもらったのでした^^

関連記事

TOP