リバーカヤック

透明度回復の川で泳いで遊ぶ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

今日もたくさんのゲストが遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
先日の雨の影響もほぼなくなり、いつも通りのゆったりカヤックが戻ってきました♪
夏休みも始まって、川も賑やかになりましたがそれでも山に比べれば全然^^
それぞれのガイドが上手くグループをコントロールしてゴチャゴチャすることなくみんなが屋久島の自然を満喫できるようにガイディングしてるのが素敵です。
穏やかな流れで景色を見ながらおしゃべりしながらワイワイと漕いで上流へ進み、休憩中はみんなで川で泳いでクールダウンしてお日様を浴びながら身体を乾かす。そしてハゼ釣りチャレンジで川遊びを満喫♪
ツアー中、皆さんの笑顔がずーっと続く、ナイスコンディションの最高な安房川でしたヾ(*´∀`*)ノ


関連記事

TOP