リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-願いが通じて川遊び満喫です♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   28℃/25℃

本日午前中はSさんたち8名をゲストに安房川でワイワイとリバーカヤックです♪
長く降り続いた雨もようやく終わりを迎えそうな予報で天気は心配無さそうでしたが、心配だったのは川の増水がどこまで落ち着くか。
前日の夕方の増水具合を見たところ、正直今日は難しいかも・・・というくらいでしたが、想像以上に落ち着いてくれていて無事に開催ですヾ(*´∀`*)ノ

まだ流れは残っているのでちょっと大変なところはありましたが、それはそれで逆にみんな夢中で漕いで楽しんでいましたね^^
みなさん水泳が大好きということで休憩中も迷うことなく泳いで、流れに逆らって泳いだり、流されたりと水と戯れていましたヾ(*´∀`*)ノ

漕いで泳いでハゼを釣って。屋久島の大自然をみんな笑顔で大満喫でした♪
みんなの集合写真も屋久島の思い出にバッチリです!

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP