ダイビング

屋久島体験ダイビング-本当に初めて?ってくらい余裕の泳ぎで♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   29℃/24℃
水温   28℃
透明度  15m

午後からはshirakawaさんをゲストに体験ダイビング♪
ちょっと雲が多くなってきた午後ですが、ダイビング中だけ晴れるというナイスタイミングで初ダイビングを満喫ヾ(*´∀`*)ノ
初めてとは思えない余裕のスタートですぐに浮力のバランスも自分のものにしてしまうセンス抜群のshirakawaさん♪
あまりに抜群すぎるので、背面泳ぎにもチャレンジしたり、仰向けになって自分の吐いた息の泡がキラキラ輝く水面に昇っていくのを眺めたり^^
たくさんの魚と一緒に泳いで屋久島の青い海で初めてのダイビングを満喫したshirakawaさんでした♪

0715diving3

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP