ダイビング

屋久島ファンダイビング-久しぶりの再会は屋久島の海で♪

ポイント 宮下&タンク下
天候   くもり
気温   28℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

今日はYさんをゲストにのんびりファンダイビングです♪
私、石原が屋久島へ来る前にインストラクターになるために通っていたショップにゲストとして通っていたYさん。
一緒に潜っていた時期は1~2年ほどと短く、そもそも12年も前の話なので覚えていてくれて遊びに来てくれたのはうれしい限りヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの再会を祝ってくれたのか、ここ2日大荒れだった海もかなり穏やかになってダイビングにもまったく支障のないコンディションにまで落ち着いてくれました^^
翌日に縄文杉登山を控えているので、のんびりと2ダイブ。
Yさんの通っているショップはいつもにぎやか大人数ツアーで、めったに貸切などありえないので、今日はダイビング中に気に入った被写体がいれば納得いくまで自由に撮って良し!という自由な感じで♪
普段は落ち着いて撮れないマクロな被写体も今日は自由にじっくりと撮りたい放題^^
曇りだったので水中はちょっと暗いくらいで透明度自体は良好♪
流れも無くゆっくりとエアが無くなるギリギリまで(レベルを知っている知り合いということで^^;)屋久島の海をガイドしてみました^^

今度は海メインで仲間たちも誘っておこしあれヾ(*´∀`*)ノ
1012diving

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP