ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングは青い海で夢中で楽しむ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

本日午前中はMさんIさんの体験ダイビングを元浦で♪
いきなり発生した台風12号がどうやら直撃しそうな予報でスケジュールに思いっきり影響が出そうなお2人ですが、もう屋久島へ来ちゃったからしょうがない。
とりあえず目の前のダイビングを楽しむ事にしましょう^^

ここ最近は午前の海の透明度が抜群で、今日も30mくらいは見えていそうなクリアブルー♪
初めてのダイビングがこんなコンディションなんて恵まれすぎてます^^
お2人も初ダイビングでもまったく気後れすることなく練習から余裕ですぐにダイビングに慣れて、積極的に泳いで屋久島の海を楽しんでました♪
泳いでる二人の表情が見てすぐにわかる満面の笑みで楽しんでるの丸分かりヾ(*´∀`*)ノ
たくさんの魚を見ながらの水中散歩。ふたりとも余裕だったのでダイビングの時間も眺めのサービスタイム^^
時間いっぱい青い海でダイビングを楽しんでもらいました♪
0901diving

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP