リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大満足の絶景カヤック♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   20℃/18℃

今日はYさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
昨日の夜に大雨が降った影響で上流は増水しましたが、カヤックをゆっくりと楽しむ分にはまったく問題ナシ^^
カヤックが好きで今回が3回目のYさんと大自然真っ只中を漕いできましたヾ(*´∀`*)ノ
増水で水は濁っていましたが、そのおかげで森の景色が川面に反射して合わせ鏡のようなとても綺麗な今日の安房川♪
少し前がピークだと思っていた新緑も、まだまだドンドン芽吹いていて、森一面が鮮やかなフレッシュグリーンになって、Yさんもこの景色にうっとりしていましたね^^

すっかり暖かくなった川にはたくさんの鳥たちが飛んでいて、鳴き声もにぎやか♪
特に、普段はあまり姿を見せない。見せてもすぐに遠くへ飛んでいってしまうカワセミがバッチリ見えるナイスタイミング♪
さらに上りと下りで2回もすぐ近くを飛んでくれてとってもラッキー^^
初めて見たエメラルドグリーンに輝くその美しい姿にビックリしていましたねヾ(*´∀`*)ノ

3回目のカヤックでさらに上手に漕げるコツを掴んだYさんは、思う存分屋久島の景色とカヤックを楽しんでいました♪
これからもいろんなところでカヤックを楽しんでくださいね^^

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP