リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-仲間と一緒に笑顔で楽しもう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/18℃

本日午前中はGさんMさんYさんHさんRさんの5名をゲストに安房川でリバーカヤック♪
みなさん子供の頃からの友人ということで全員仲良く行きもピッタリ。気心知れた友人っていいですよね^^
今日も気温こそ高くありませんが夏のような日差しで絶好の水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
日陰は涼しく快適ですが、日向は川で泳ぎたくなるようなくらいアツアツで良い感じに日焼けしちゃいます^^

初めてのカヤックの人もいましたが、みんな最初からスイスイと上手に漕げました♪
みんな笑顔でワイワイ楽しく川の上流目指して大自然真っ只中へ突入です^^
まだまだ新緑は鮮やかで強い日差しを浴びて森が光るようにまぶしいくらい♪
ササゴイ、マガモなどの鳥やツマベニチョウやナガサキアゲハなど蝶の姿もたくさん。
川の中を覗くとハゼの姿も日に日に多くなってきていて、初夏を思わせる景色でした^^

まだ水は冷たいので、泳ぐことはできませんが滝での水浴びで体を冷やしてクールダウンも完璧♪
ゆったりと流れる川で競争したりのんびりしたり、放水口へアクティブに攻めてみたり。
思い切り川遊びを楽しんでもらいました^^

男なら競争せずにはいられません^^

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP