リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-タイミング良く風も止んで♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   18℃/12℃

今日はK大学のサークル仲間10名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日のフェリーで到着するみなさんでしたが、北西の風10mを超える時化でフェリーは揺れ揺れ。
到着してすぐにできるかどうか心配しながらのピックアップでしたが、みんな笑顔で元気元気^^
さすが若さで乗り切りました♪
風がビュービューの宮之浦から車を走らせ安房へ。安房は山で風が遮られてポカポカの日差しで遊んでもらうことができました。
それでも強い北風なので時折は強い向かい風も覚悟していましたが、午後には弱くなるという予報通りにまったく影響を受けずにできたのもみんなの日ごろの行いでしょうね^^

天気も最高、水の透明度も最高、カヤックからの眺めも新緑が鮮やか♪
さらには気の合う仲間たちと一緒ということで、みんなでワイワイとにぎやかに屋久島の大自然の真っただ中で思いっきりあそんでもらいました^^
みんなそろっての記念写真も10人もいたのに一度できれいに揃うあたりも日ごろのチームワークの良さが感じられました♪
みなさん良い笑顔でした^^

関連記事

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP