リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-この透明感は体感しないともったいない♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   19℃/12℃

本日午前中はTさんEさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
山が積雪で閉園していた白谷雲水峡も無事に再開して、時折雨は降るものの南からの風なので気温は高く、寒さは一切気にする事もなく快適なカヤックができましたヾ(*´∀`*)ノ

川の透明度は抜群!雲の切れ目から日が差すと遠くまで透き通って、屋久島の水の綺麗さをカヤックで間近で体感♪
雨が降ると川面に靄が発生して幻想的な景色も見れたりと、晴れの景色も雨の景色も両方楽しめるお得なカヤック^^
なにより、屋久島の大自然を貸切で堪能。川には我々以外誰もいないという贅沢ヾ(*´∀`*)ノ

2月はまだ寒い・・・なんて思わずに、やりたいことはやる!と決断した2人には最高の景色が待っていたのでした♪
あまりの水の透明さで、カヤックがちょっと浮いているように写ってしまうほどです^^

関連記事

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP