ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングは青い海で♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/25℃
水温   27℃
透明度  20m

本日午前中はUさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
連休が始まって海水浴場の車も増えてきましたが、それでも屋久島はまず山にトレッキングな島なので海はまだゆったりのんびり楽しめますヾ(*´∀`*)ノ

Uさんも初ダイビングでしたが貸切だったのでのんびりと青い海を楽しんでもらうことができました^^
水中の水温は27℃ですが、表面は強い日差しでさらにあたたかく、どんどん夏の海になっているのが実感できます♪
透明度が良好なのはもちろん、黒潮が当たっているのがわかる真っ青な海。
ヤクシマブルーが今年もやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

最初は慎重だったUさんも、徐々に自信がついてきたら浮力もバッチリコントロールできてフワフワの浮遊感を楽しんでましたね♪
かわいいクマノミを間近でじっくり見て、光が差しこむ青い海でたくさんの魚たちと一緒にたっぷり泳いでダイビング満喫^^
カメラを向けたら余裕のポーズを返してくれるほど上達したUさんでした♪

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP