リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-晴れと雨の景色とカヤックと釣りと全部満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ一時雨
気温   31℃/25℃

今日はAさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
昨日の増水も夜にはすっかり落ち着いて、快晴でのカヤックスタートヾ(*´∀`*)ノ
夏の日差しを浴びて水を身体にかけながら進んでいると、雲が空を覆って通り雨が。
屋久島の夏らしいお天気なんですが、今年の梅雨が長すぎてすっかり忘れてしまっていた感が^^;
しかししかし、今年もようやく梅雨明けが目前のようです^^
カヤックの経験がある皆さんなのでとっても上手♪
D君も一人艇は初挑戦でしたが、グイグイと大人に負けない漕ぎっぷりヾ(*´∀`*)ノ
屋久島の大自然を見ながら、岩場に隠れるカニたちを探しながら上流へ。
上流で良い景色と滝を浴びて岩に向かって叫んでカヤックをひととおり満喫したらカヤックから降りてハゼ釣り大会♪
釣り経験もあるD君とお父さんはやっぱり上手。でも、透明な川で見える魚を狙って釣るのはなかなかできないので夢中で釣ってましたね^^
一方、ほとんど経験のないお母さんがコツを掴むのも早く、簡単に何匹も釣り上げる抜群のセンスを見せてくれました♪
カヤックと釣りでいっぱい川を満喫した皆さん。
とってもいい笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
川にはカヤックをするグループも増えてきて、いよいよ夏休みでハイシーズン到来って感じの屋久島です♪

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP