リバーカヤック

今日もゆったりと川の時間を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はTさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も最高の天気の屋久島。どうせならGWから安定した天気が続いてほしかったですが、もう天気のことは受け入れるしかありませんね笑
人の少ない静かな川をほぼ貸し切り状態になるシチュエーションで素敵な川の時間を過ごしてもらうことができました^^
耳をすませば川のせせらぎと鳥たちの鳴き声。
緑の森にはヤマツツジにヤクシマアジサイが咲いてそこには蝶が飛び交う。
そして、空を見上げれば太陽の周りに暈が。ハロ現象ともいうのですが、丸い虹のように見える素敵な現象も発生♪
もう文句ナシのカヤックでした♪

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP