リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-3世代揃って川で自然を満喫です♪

ポイント 安房川
天候   曇りときどき晴れ
気温   32℃/27℃

午後からはKさんご家族のリバーカヤックです♪
山にはまだ雲がかかっていますが、午前よりも安定した様子で夏の日差しでカヤックスタートヾ(*´∀`*)ノ
途中でちょっとだけ強い通り雨に降られましたが、川で泳いでハゼ釣りをいっぱい遊べる良いコンディションでのカヤックが出来ました♪

3世代揃ってのカヤックでしたが、みなさん元気いっぱいでとても上手♪
穏やかな川をみんなで仲良く話しながら景色を見ながらみんな揃っての初カヤックは大成功ヾ(*´∀`*)ノ
Tくんも小さな体を大きく動かして大人顔負けにグングン漕いで大人たちをビックリさせてくれました^^
夏の午後の静かな川をゆっくりのんびりペースで屋久島の自然とカヤックの楽しさを満喫していただきました♪

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP