リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-慣れたら笑顔で大はしゃぎ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   31℃/26℃

午後からはIさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
今日の予報だと明日の15時に屋久島にかなり接近する台風15号。ちょうどIさんたちはその頃の飛行機に搭乗予定でちょっと心配ではありますが、まだ今の段階ではどうしようもないのでとりあえずしっかりと屋久島の川を遊んでいただきましょう^^
初めてのカヤックで1人乗りに挑戦してもらったおにいちゃんは、性格ゆえかちょっと漕ぐのが難しそう^^
それでも頑張って少しづつ慣れて、下りは弟くんと一緒に1人乗りでスイスイと漕いでカヤックをバッチリマスターヾ(*´∀`*)ノ
ふたりともターザンロープはちょっとドキドキでしたが、水辺の川遊びでは干潮の浅瀬に集まったハゼやエビやカニを一生懸命探して捕まえて。
家族みんなで釣ったハゼは軽く10匹以上に^^
笑顔いっぱいで屋久島の大自然を満喫した!さんご家族でした♪
0813kayak

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP