ダイビング

屋久島体験ダイビング-島にいるなら青い海で潜らなきゃ♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   31℃/27℃
水温   29℃
透明度  20m

本日午前中はクレーン下でIさんHさんをゲストに体験ダイビング♪
台風の影響か、他の予約がキャンセルになってしまい、お2人だけの貸切になってしまったのでその分たっぷり遊んでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ
幸いな事に海はうねりはあるけど透明度は抜群で遊ぶ分には問題ナシ♪
おふたりは島でお仕事していて、休みにスノーケリングはしたけどダイビングは今日が初めて^^
海には慣れてるから、うねりもへっちゃらエントリーもスムーズにダイビングスタート♪

スノーケリングでは上からしか見ることができなかった魚たちも、ダイビングでは魚と同じ目線ですぐ近くまで近づけるので感覚もまったく違いますね♪
最初は慎重だったふたりも、慣れてからは呼吸で浮力を調節しながら上手にフワフワと泳ぎながら魚たちと一緒に水中散歩^^

すっかりダイビングにも慣れて上手に泳げるようになったお2人は、屋久島滞在中にどんどん潜って遊びましょう♪
次はウミガメと一緒に泳ぎますよー^^
ダイビングデビュー大成功のお2人でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP