リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-旅の出会いは盛り上がりますね♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

午後からは午前の体験ダイビングに続いてTさんMさん、そしてSさんTiさんToさんの2組5名でにぎやかにリバーカヤックです♪
ちょうどみんな同年代で、移動の車内から話も盛り上がり、カヤックもみんなでワイワイと楽しくスタート♪
穏やかな川はゆっくり遊ぶにもワイワイ遊ぶにも最適^^
上りはのんびり景色を見ながら。下りはちょっとカヤックの上に立ってみたり水掛け合ったりと激しく遊んでみました♪
上流ではみんなでスノーケリング&ハゼ釣りで川遊び満喫^^
海の後の2人は上がるのは早かったですが、川のみの3人はずーっと水に浸かって遊んでいましたね♪
最初から最後までみんな笑顔でにぎやかな川での時間をすごすことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
0826kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP