リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気にも恵まれ大自然をゆっくりと♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   29℃/24℃

今日は安房川でリバーカヤック。ゲストはAさんご家族です♪
Aさんたちはお昼過ぎの飛行機で屋久島へ到着。到着に合わせていつもよりちょっと遅めのスタートにしたら屋久島到着1時間であっというまに大自然真っ只中ヾ(*´∀`*)ノ

天気予報では強くは無いけれども雨が降りそうでしたが、実際はほぼ降られること無くゆっくりと屋久島の自然を見てもらうことができました♪
スタートを遅くしたので、川では他のグループとたまにすれ違うのみで貸しきり状態^^
静かな川で流されながら移りゆく景色を見て、都会と違うゆっくりとした時間の流れを感じてもらうと「屋久島へ来たんだ」という実感もひとしおですね♪
今日のツアーはAさんご家族のみだったので、ひととおりガイドをしたあとは自由に楽しんでもらって屋久島の大自然を堪能していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

1007kayak

天然水シャワーも気持ちいいですよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP