ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングというか、初めての海♪

ポイント クレーン下
天候   くもり時々雨
気温   23℃/20℃
水温   27℃
透明度  25m

今日はTさんとHさんをゲストに体験ダイビングでたっぷり海遊び♪
また天気が崩れてしまって週末は雨予報の屋久島。今日は雨が強くなりそうなのでリバーカヤックの予定をダイビングに変更して2ダイビングで屋久島の海を楽しんでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ

お2人は今日が初ダイビング。Hさんはスノーケリングはやったことがあって、Tさんは海で泳ぐのも今日が初めて!?というなかなかレアなケースです^^
さすがにその辺の差がしっかりと出て、すぐに慣れちゃったHさんと、かなり最初は力んでしまったTさんでしたが、それでもドキドキしながら頑張ってなかなかいい感じで出来ちゃいました♪

今日の海は空の天気とは打って変わってまさにクリアブルー!という感じの澄み切った海でした♪
クレーン下で海とダイビングの感覚に慣れてもらいながらかわいい魚たちにもしっかり触れ合ってもらって2本目のタンク下に備えます^^
すっかり上手になったふたりにはタンク下でウミガメに逢ってもらって屋久島の海での思い出の一枚をゲットヾ(*´∀`*)ノ
初めての海で、ダイビングで透明度抜群のコンディション、そしてたくさんの魚たちとウミガメに大接近という贅沢すぎる海遊びを楽しんでもらうことが出来ました♪
天気が悪いときでもダイビングなら大丈夫!
雨でやることなかったら海へ遊びに来てくださいねー^^
1021diving

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP