ダイビング

屋久島体験ダイビング-夫婦揃っての初ダイビングをウミガメと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   26℃/15℃
水温   25℃
透明度  15m

本日午前中はFさんご夫婦の体験ダイビングを元浦で♪
おふたりとも過去にダイビングは何度か経験アリなのですが、結婚して夫婦そろっては初ダイビング。これは楽しんでもらわねばヾ(*´∀`*)ノ
さすが経験者という感じで準備も練習もサクサクすすんであっという間に青い海の中へ^^
ここ数日の透明感は無くなってきていますが、まだまだ十分な透明度♪
そして、水温はさらに上がってますます快適。もう女性も冷えの心配ナッシングの夏の海でしたヾ(*´∀`*)ノ
ふたりともとっても上手でこちらからフォローをする必要も全くナシでどんどん進んで屋久島の海を泳ぐたくさんの魚たちの間を泳ぎ回ってみました♪
フォローの必要がないので集中して探せたためにウミガメにも簡単に遭遇^^
過去のダイビングではウミガメに会ったことは無いそうなので、これで屋久島の海が二人での初ダイビング&初ウミガメの思い出の海になりましたねヾ(*´∀`*)ノ
ウミガメに大接近してじっくり眺めて、息継ぎに上がる姿も見れて、その後もたっぷりと泳いで屋久島の海を水中散歩♪
呼吸での浮力バランスもバッチリで浮遊感も満喫。これはもうライセンス取らなきゃ満足できないレベルになったかも^^
おふたりともお見事でしたー♪

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP